全国消防救助技術大会にてLEDビジョンを設営致しました!

第48回 全国消防救助技術大会【岡山2019】にてLEDビジョンを2箇所同時設営をさせていただきました!
また会場の電気施工も弊社にて行わせていただきました!
追記20200124:弊社のLEDビジョン特設サイト


陸上会場では岡山市消防教育訓練センターのグラウンドに高さ3メートル幅4メートルのLEDビジョンを設置しました。
設置用のトラスも弊社が設営したものです。

水上会場ではサイドに高さ2メートル幅3メートルのLEDビジョンを設置しました。
こちらも枠組みとなるトラスを弊社にて設営しています。

ぜひイベントでのLEDビジョン仮設設置は弊社にご相談ください!

今回の事業では映像関係の総括をしていただいたのが、ベネルートの皆様でした。
お世話になりました!(今後ともよろしくお願いします!)

最後に、大会に参加された消防士の皆様や設営・撤去・運営をされていた消防士の皆様を見て、私たちが安全に暮らせるために命がけで守ってくださっていることを改めて実感致しました。
この場を借りて、心から感謝申し上げます。
またこのような機会を頂けたこと、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP