ブログBLOG

BLOG

3

CtoC企業ガイダンスに行って来ました!

カテゴリー1

事務所のリフォーム、引っ越し、石川支店の準備などでバタバタで、久しぶりのブログ更新です。

リフォームも順調に進み、だいぶ形になってきてます♪

そんな中、企業説明会のお話をいただき先日、ご訪問させていただきました。
初めてのことだったので、どんな資料なら生徒の皆さんが興味をもってくれるかなど打合せをし、会社概要や社内の様子が分かるように準備をしましたが当日までドキドキでした。

13名の生徒さんにお話しを聞いていただきましたが、皆さんの礼儀正しい姿勢と作品もレベルがとても高くただただ関心でした。
1人1人とお話も出来、とても楽しく有意義な時間になりました。

若い生徒さんのパワーと可能性を身近で感じられて、私たちも励みになりました。
優しく声をかけてくださった校長先生はじめ先生方もありがとうございました。

会社見学会もぜひ実施してほしいとのご要望もいただいたので、リフォーム完成後目指して企画出来ればと思ってます♪

こういった機会にはまた積極的に参加できるように今年は準備していきたいと思います。
近々、広報委員会も発足します!

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP