ブログBLOG

BLOG

5

事務所が生まれ変わりました!

未分類

ついに!!
事務所のリフォームが完成しました!(´艸`*)

2月中旬に解体から始まり、仮事務所への荷物の移動、引っ越し、仮事務所の整備、、、
そして2ヵ月、、、ようやく完成を迎えることが出来ました!!
長かったようであっという間の2ヵ月でした😂
リフォーム後の事務所内の買い物やら、引っ越しなどもあり、やっと落ち着いて仕事が出来る環境が整いました(^^)

リフォームの相談と設計デザインを担当してくださった【たてこと空間研究室】の佐藤さま
https://www.tatekoto.com/

建築工事を請け負ってくださった【株式会社守安建設】の皆さま
https://moriyasukensetsu.com/

本当にありがとうございました!!✨

本当に同じ場所?と思うくらいに、お洒落な空間に生まれ変わりました✨

個人的にはインテリア関連の資格を持っていますが取っただけになっていたので、今回打合せなどにも参加させていただき事務所が変わっていく様を見れたことがすごく刺激的で楽しい時間でした!

今回の投稿から3回に分けて事務所の紹介をしていきたいと思います。小出しスタイルをお楽しみください( *´艸`)

初回はバーカウンター&ラウンジ編でした♪

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP