ブログBLOG

BLOG

5

事務所が生まれ変わりました!③

未分類

今回も引き続きリフォーム紹介第三弾!!
ラストです!!!
事務所が生まれ変わりました!
事務所が生まれ変わりました!②

今日は事務所スペースとミーティングルームの紹介です!!

まずは事務所スペース! お気に入りの場所です(^_^)v
事務所スペースは6人が座れるようになっています!

フリーアドレスなのでその日の気分によって席を変えれます。
フリーのはずですが、位置が固定されつつあります。。。(^_^;)

私は集中してやりたいときはここはよく利用しています!
基本的には皆ここのスペースにいるので、聞きたいことがあるときは
すぐに聞けるので仕事が捗ります!

次は、ミーティングルームです!
主に、応接室として使用しています!
普通にミーティングルームとしても使用していますよ!

少人数でミーティングするときや来客対応をするときは、外の音が聞こえにくくて話に集中しやすい部屋で、椅子も座り心地が良いので何時間でも座っていられます(^o^)

新・事務所になってまだ馴れていませんが、毎日楽しみながら仕事ができてサイコーです!
生まれ変わった事務所でも仕事頑張るぞー(^^)/

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP